忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れぽ(*`・ω・*)ります

本日いちごたそ、ゆずぽん、らむねを森村家の食卓(笑)へ招待してくださったご主人さま!というか、ぱぱ!!ありがとうございましたヾ(●´∀`)ノ

初めての神田グリルさまのハンバーグはトレビアンでしたあ★(洋風に)あのガムシロの量はあくまで標準ですよ(コソッ)

パパと団地のママとペットとのわいわい団欒タイムは…なんだか組合せが町内会みたいでしたが(笑)ほんとにほんわかした雰囲気が癒されました(*´ω`*)♪

ぱぱにお誘いいただいたのは初めてでしたが、ジャガイモの皮をお肉と間違えちゃうとことかちらりと見せるおちゃめなところが意外でしたっ(`ω´*)

あっ!「もうよせよ!」な差し入れもありがとうございました(笑)!!極度な甘党のらむねは目がお菓子ハンターになってました☆(避難警報)メイドさんたちで美味しくいただきました(´人`*)疲れた身体に甘いものがしみますなあ~★


よろしかったらまた駅前で見掛けたら娘(隠し子?笑)に声をかけてやってくださいませ。
出張ぱぱ、いってらっしゃい(。つд`。)ノお気をつけてっ






拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ギターが趣味

らむねこれでもパパはギターやるんです。月二回ライブやってます。見えないですか?カラオケでは、ロック調が、得意かな?ライブでは、布袋寅泰、TOKIO、尾崎豊など。カバー曲安全地帯もうきりがないです。歌は、上手い、苦手関係ないと思います。
  • 森村パパ
  • 2008-02-29 23:15
  • Edit

>>パパ

パパバンドマンっ!!
格好良す(☆ω☆)キラキラ+゚
ロック調とか激しい曲らむねも好きだよ~♪
じゃあ15の夜とか練習しとくっ(o>ω<o)パパとデュエットするため頑張りますよっ!!
  • らむね
  • 2008-03-05 23:30
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[09/22 鹿の目の男]
[09/22 鹿の目の男]
[05/13 C]
[01/10 カレリア。]
[12/20 四乃森蒼紫]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
星空 らむね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
メイド
趣味:
コスプレ 漫画を読む 音楽を聴く 甘いもの

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター