忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐれてないよ!

ホームページのプロフィールをご覧のご主人さま、実際にお会いしたご主人さまはすでにお分かりかと思いますが、らむねの髪の毛がピカーン状態になりました。
日々ピカピカ度が増してまする。

今日はこれで学校に行ってきました。

4年生になってからほとんど学校に行くこともなかった私ですが、只今4年間の集大成となる卒論の作業に取り掛かっております。

らむねに書けるかなー・・・不安。


ということで、一段落つくまで出勤が疎らになってしまいそうです。。

早くご主人さま、お嬢さま、メイドちゃんに会いたいよおおお><

だから、がんばるお!!

みなさまも風邪には気をつけて、お仕事、お勉強がんばってくださいねヾ(´∀`ヽ)

拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

とりあえず

イベントで会いましょう
いきなり不参加はいやなんだからね
とか言ってみる

月末くらいに予定があえば。。。。みたいな話を
すすめてみたものの
らむのシフト次第だねって感じですので
また予定聞かせてくださいね

卒論がんばれw
  • C
  • 2010-11-17 01:09
  • Edit

卒論ガンバ

らむねちゃん、卒論がんばれよ。
といっても、余り気を張り詰めてやるといいものって出来ないから…ある程度はリラックスしてな。
オイラも放送大学の中間試験ガンバろ(^^)
お互い頑張ろうぜ(^^)
  • ヒロ
  • 2010-11-17 21:44
  • Edit

こんにちは

ゆりいかです。金曜日はありがとうございました。卒業の方が大事だね。また時間あったら来てください。今少し風邪気味。ラムネちゃんも体調には気をつけて下さい。

こんにちは

ゆりいかです。金曜日はありがとうございました。仕事より学業の方が大事だね。また時間あったら来てください。今少し風邪気味。ラムネちゃんも体調には気をつけて下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[09/22 鹿の目の男]
[09/22 鹿の目の男]
[05/13 C]
[01/10 カレリア。]
[12/20 四乃森蒼紫]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
星空 らむね
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
メイド
趣味:
コスプレ 漫画を読む 音楽を聴く 甘いもの

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター