忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶と大切なお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
優しいご主人さま方、可愛いメイドちゃん、頼もしい店長ズに支えられながら、幸せな一年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

さて、三が日が過ぎて仕事や学校などが始まっているご主人さまが多いと思いますが、皆様いかがお過ごしですか?
日に日に冬が本格化していく中、風邪などひいてはおられませんか?

薄着で定評のあるらむねはというと、さすがにこの季節になって重ねて着るということを覚えまして、なんとか寒さを凌いでいます。
そして残りの学生生活、悔いのないように日々を謳歌していまする。


残り少ないといえば、
ここからお知らせになるのですが、

らむねは今月いっぱいをもって、しゅわしゅわ星に帰星することになりました。


・・・といっても2ヶ月ほどですが。4月からは東京に戻ってくるのですが、新生活が始まるということでお屋敷に戻ってくる約束ができなくなりました。


詳細を言うと、2、3月は土日祝日に限り、予約を戴いた場合に出勤に対応させていただけるかもしれません。
4月からは、少なくとも1年間は出勤できない可能性があります。


でも、私はめいきゅーが大好きなので、できるかぎりこの場所に居続けたいです。お婆さんになってもな!メイド婆さん\(^o^)/



正直そのときになってみないとわからないことが多いのですが、今のところ上記の予定です。

なので、今月中に今までお世話になったご主人さまに直前ご挨拶をさせていただきたいと思っております。
都合がつく限り、らむねに会いに来てくださると幸いです。


なんだか暗くなってしまいましたが、今月もいつも通り、ご主人さまお嬢さまにお会いできることを楽しみにしていますよ!

拍手[7回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

先日はありがとうございました(^O^)

今月いっぱいですか!?
思ってたより早いですね!
でも今月、散歩に行けて良かったです(^O^)

もう一回ぐらい行けると良いですが(^_^;)
  • ぎゃも
  • 2011-01-08 01:13
  • Edit

あっ更新されてる。。。そしてCM1番とれなかった。。。orz

まぁ
言ってた通りになるってこったね

2月、3月は次ぎ会った時にでも
予定を立てていきまっしょい(笑

ん?今日になるのかなぁ・・・
  • C
  • 2011-01-08 05:35
  • Edit

そっか

先月はお散歩ありがとうございました。
寂しくなるけど、らむねの将来を応援するよ。
どんな仕事に就くのかはわからないけど、ベストを尽くせば大丈夫だからね。
何かあったら、メイ休に帰ってくればいいしさ。 
帰る場所があると思うだけでも精神的なものは全然違うから…頑張れ。
本当は1月に少しでも会って話せればいいのだけどな。
無理だったら…帰ってくるのを気長に待つよ(なんてね(笑))

  • ヒロ
  • 2011-01-09 10:16
  • Edit

うまくいくかな

PCからだとなぜかうまくいかないので、携帯電話からためしてみる(爆)うまくいくかな?
  • まこちゃん
  • 2011-01-17 05:57
  • Edit

再度・・・

PCから再度挑戦
朝早くからゴメンちゃい

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[09/22 鹿の目の男]
[09/22 鹿の目の男]
[05/13 C]
[01/10 カレリア。]
[12/20 四乃森蒼紫]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
星空 らむね
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
メイド
趣味:
コスプレ 漫画を読む 音楽を聴く 甘いもの

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター