忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らむねの気まぐれ日記!

本日初めましてでらむねをお誘いくださった男気溢れるご主人さま、ありがとうございました!

始めは大変緊張してしまったんですが、ご主人様のほんわかムードに気持ちが解れました(*^^*)

まずは移動してカラオケに!オールジャンルでありながらどの曲もクオリティ高スでびっくり!メドレーの対応力には興奮しました!(笑)音楽の趣味が合ってお話もたくさんできて嬉しかったです★ライヴ行きたいですなー(>_<)

次はコンセプトカフェに連れていってくださいましたね♪
いやー・・・もう、なんで女の子ってあんなに可愛いんですかね!!あのビルに住み着きたいです(真剣)。そして、らむねはウハウハ死するのだ!・・・・・・・一人はしゃいでしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
次にカフェに行ったとき隣にらむねがいてチェキとか頼みまくってたら生暖かい目で見守ってくださいね。(←懲りない、へこたれない)

最後は夜ご飯へ!美味しいご飯を前に、お話が弾んでしまいましたね*ご主人様の色んな顔(ブラックご主人様とか・・・?!)が見れて、さらにお近づきになれたと勝手に舞い上がっております。幸せな気分に浸りながらほわほわしてたらついつい時間を忘れてしまいました;ごちそうさまでした(>人<)

今日一日「らむねのくせに生意気だぞ!」状態だったにも関わらず構ってくださりありがとうございました。。役割を果たせていたか大変不安ですが、少しでも楽しいと思ってもらえたら幸せです!

美味しいケーキの差し入れもありがとうございました♪メイドさんみんなで美味しくいただきましたよ!

次回は・・・冬になってしまうのですかね(:_;)メイドさんは寂しがりなので早く帰ってきてくださいね!

今日は本当にありがとうございましたm(__)m



拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとう

ラムネさん、今日はありがとうございました
めっさ楽しかったです
まあ、閣下の曲はラムネさん用と言う事でとっときますわ
ライブは行ければいきたいすよね~
初対面であんなに話せたのラムネちゃんぐらいだな
ケーキ食べれたみたいでよかったぜ
とりあえず、半年後にまた会おう
音楽やエンタメ情報をそれまでに色々と仕込んでおくっすよ
そうそう、例の夏フェスの映像は消されてなければYouTubeで見られるはずなので見て見て下さいませ
永ちゃんとJUJUの所はいいですよ
それまでまた
  • ヒロ
  • 2010-07-11 02:26
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[09/22 鹿の目の男]
[09/22 鹿の目の男]
[05/13 C]
[01/10 カレリア。]
[12/20 四乃森蒼紫]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
星空 らむね
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
メイド
趣味:
コスプレ 漫画を読む 音楽を聴く 甘いもの

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター