忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2しゅーねん*

みなさまお久しぶりです!

ブログがいつもに増して更新が滞ってしまっていて申し訳ありません。。

実は只今らむねは来春に向けてある活動をしております。
ちょうど今の時期は山場に差し掛かろうとしていて東奔西走している毎日です。
なので、秋葉原もなかなか行くことができず、出勤も疎らになってしまっている現状です。。

春頃になったらまた復活いたしますので、何卒ご理解の程よろしくお願いします(>_<)
みなさまらむねを忘れないでね!泣いちゃうよ!。・゜・(ノД`)・゜・。ワァン


さてさて2月になりましたねぇ・・!
今日起きたらサムッ(゜Д゜ )て思って飛び起きて、とても寝起きとは思えないスピードで暖房をつけました。
そうして私は二度寝したのでした←

空がどんよりしてていかにも冬らしい天気だなぁて思ってたら、夕方からはついに雪が降ってきましたね!
寒いよー(>_<。)でもやっぱり雪を見るとワクワクする雪国人としての心理。
雪というとレジャーやイベントを盛り上げてくれるというイメージが強いですが、ほかにもいろいろな楽しみ方があるのですよ。
私は静かな夜や朝方に外から聞こえてくる音に耳を傾けながら眠りに就くのが好きなんです。
人が雪を踏む音、雪かきの音、雪が屋根から落ちる音。
生まれた場所のせいか、個人的にすごく落ち着ける音なんですよね。
出かけるときは足場が悪くなるし、寒いし・・何かとお騒がせな雪だけど、触れるとすぐに溶けちゃう儚い運命をもちながらも短い期間の中で私たちをワクワクしたりドキドキしたりする気持ちにさせてくれるのです。
雪を見てはしゃぐ人たち、手を貸し合う人たち、寒さを共感し合う人たち。
雪にはシンっと深くて突き刺すような冷たさと包み込むような暖かさがああるんだと思います。冬の風景はとても趣深いですよ。
雪の楽しみ方を発見すれば、この厳しい寒さも乗り越えられるかもしれないですね・・*
なにやら雪について語ってしまった・・!



そして、お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・、メイ休ホームページで掲載させていただいた通り、

1がつ26にちでわたくし星空らむねはめいきゅー2年生になったのですよ(*´ω`*)!
お祝いのコメントくださったご主人さまありがとうございました!

それにしても早いなぁ・・!未だに実感がないですが、2年間めいきゅメイドとして御給仕してこれたのは他でもないご主人さま方、めいきゅメイドちゃんたち、でんちょーズのおかけだと思っています。
らむねを支えてくださったみなさん一人一人に本当に感謝しています。
ありがとうございます*
まだ至らない点もたくさんありますが、みなさんのご指摘を受け止めながらさらなるパワーアップを目指してがんばっていきたいと思うので、これからも星空らむねをよろしくお願いします!


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2周年おめでとう

以前は2日続けて楽しいお散歩さしてもらってありがとう。
俺なんかが近づいていいものなんか?と思ってたけど、良い意味のギャップでしたよ。

これからも可愛いく頑張ってね。

私も一緒に連れて行けとある方が言ってましたので機会ございましたらよろしくね。
  • てっちゃん
  • 2010-02-02 04:35
  • Edit

おめでとうございます

2周年おめでとうございます。
めいきゅ3年生としてこれからもがんばってください。
  • 吟遊詩人
  • 2010-02-02 11:19
  • Edit

時間あれば…

散歩行こうね3時間ぐらい行こうねこれからもよろしくお願いします
  • ぐっさん
  • 2010-02-05 21:21
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[09/22 鹿の目の男]
[09/22 鹿の目の男]
[05/13 C]
[01/10 カレリア。]
[12/20 四乃森蒼紫]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
星空 らむね
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
メイド
趣味:
コスプレ 漫画を読む 音楽を聴く 甘いもの

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター