忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りかちゃん人形

今日は少し暖かかったですね・・♪


今日のらむねはりかちゃん日和ですた!
一緒にチラシをして、一緒にご飯も食べました*
りかちゃん可愛い><ぷるっとしててお人形みたい・・りかちゃん人形だね!

りかちゃんは若いのにしっかりしててオシャレで可愛くてとても有望なメイドちゃんだお★

今日はプリクラも一緒に撮っちゃった!

わーい♪りかちゃんありがとう(ノ*´∀`*)ノ らびゅー!


私りかちゃんりかちゃんばっかり言ってて気持ち悪いね・・でも仕方ないんだ、だって好きなんだもの みつを

拍手[6回]

PR

ご挨拶と大切なお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
優しいご主人さま方、可愛いメイドちゃん、頼もしい店長ズに支えられながら、幸せな一年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

さて、三が日が過ぎて仕事や学校などが始まっているご主人さまが多いと思いますが、皆様いかがお過ごしですか?
日に日に冬が本格化していく中、風邪などひいてはおられませんか?

薄着で定評のあるらむねはというと、さすがにこの季節になって重ねて着るということを覚えまして、なんとか寒さを凌いでいます。
そして残りの学生生活、悔いのないように日々を謳歌していまする。


残り少ないといえば、
ここからお知らせになるのですが、

らむねは今月いっぱいをもって、しゅわしゅわ星に帰星することになりました。


・・・といっても2ヶ月ほどですが。4月からは東京に戻ってくるのですが、新生活が始まるということでお屋敷に戻ってくる約束ができなくなりました。


詳細を言うと、2、3月は土日祝日に限り、予約を戴いた場合に出勤に対応させていただけるかもしれません。
4月からは、少なくとも1年間は出勤できない可能性があります。


でも、私はめいきゅーが大好きなので、できるかぎりこの場所に居続けたいです。お婆さんになってもな!メイド婆さん\(^o^)/



正直そのときになってみないとわからないことが多いのですが、今のところ上記の予定です。

なので、今月中に今までお世話になったご主人さまに直前ご挨拶をさせていただきたいと思っております。
都合がつく限り、らむねに会いに来てくださると幸いです。


なんだか暗くなってしまいましたが、今月もいつも通り、ご主人さまお嬢さまにお会いできることを楽しみにしていますよ!

拍手[7回]

乾燥果物(´ω`)/

ハマってます!

あやもが事務所で食べてるのをちょっと貰って食べたらそれはもう美味しくて・・!

ドライフルーツ系ってなんか身体に良さそうだよね。(勝手なイメージ)

でも人工的なものじゃなくて自然の果実を手軽に持ち歩けるって画期的やないか(´ω`*)

ビタミンCが足りないとすぐ肌が荒れちゃうのでらむねの救世主です!



拍手[2回]

ぐれてないよ!

ホームページのプロフィールをご覧のご主人さま、実際にお会いしたご主人さまはすでにお分かりかと思いますが、らむねの髪の毛がピカーン状態になりました。
日々ピカピカ度が増してまする。

今日はこれで学校に行ってきました。

4年生になってからほとんど学校に行くこともなかった私ですが、只今4年間の集大成となる卒論の作業に取り掛かっております。

らむねに書けるかなー・・・不安。


ということで、一段落つくまで出勤が疎らになってしまいそうです。。

早くご主人さま、お嬢さま、メイドちゃんに会いたいよおおお><

だから、がんばるお!!

みなさまも風邪には気をつけて、お仕事、お勉強がんばってくださいねヾ(´∀`ヽ)

拍手[6回]

*7日の出勤について*

7日の日曜日は15:00から私服出勤します!

ですが、誠に勝手ながら、この日は状況次第で早めに上がらせていただくことになりました。
もし、当日らむねに会ってくださるご主人様がいらっしゃいましたら、早めにご帰宅くださると余裕を持って対応できると思います。
また、ご帰宅をお考えのご主人様で、夕方以降の希望ということであれば、事前にご連絡いただけると嬉しいです。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。


業務連絡はさておき、画像は我らがラブリーママ★とらむね。
姫ちゃんラブリーすぎるぜ(´∀`*)きゅん
姫ちゃんは私には甘いんですよ。どれだけ甘いかというと、おばあちゃんのおはぎくらいです!(曖昧模糊むしろ「甘い」違い)
でも、ときどきツンモードの姫ちゃんにいじめられたい(*´p`*)と密かに考えてるらむねでした~(照)

拍手[4回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[09/22 鹿の目の男]
[09/22 鹿の目の男]
[05/13 C]
[01/10 カレリア。]
[12/20 四乃森蒼紫]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
星空 らむね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
メイド
趣味:
コスプレ 漫画を読む 音楽を聴く 甘いもの

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター