忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日急遽出勤になりました♪

お久しぶりです。

最近全然出勤できてなくてすみません(´;ω;`)

らむねはひっそりと生きています。

日々の癒しはAKBです。彼女たちは本当に可愛いねー(´ω`*)みんな私の天使ちゃんです。

そして、明日はめいきゅーの天使たちにも会いに行くよ!

そうです!急遽時間が空いたので明日出勤することになりました*

ご主人さまお嬢さま方、良かったら久々にお顔を見せにきてくださいねー★

拍手[8回]

PR

ギモーヴ

もきゅもきゅ(n*´ω`*n)

塩キャラメル味だお♪

おいしいしなんか見た目も癒される・・

最近休憩という名のスイーツタイムが幸せでしょうがないんだ・・





拍手[4回]

ぐみぐみ☆

ときどき食べたくなるコレ*

噛みごたえがあって脳に良さそう(笑)

今日もがんばります!

でも明日朝早いのでほどほどにして寝ることにします。


ご主人さま、お嬢さま方も今日一日お疲れさまでした!

明日がんばれば一週間が終わりますよ♪

ファイトですぞー!



拍手[1回]

寒むむ(((>_<。)))

今日も昨日の雪が溶けずに残ってますね。
東京って降ってもすぐ溶けちゃう印象だったからちょっとびっくり。
それほど寒いということですね。
でも実際本当に寒い!指先が動かない(:_;)

今日出勤だったメイドちゃんたちや店長は大丈夫だったかな・・?!
メイドちゃんたちは僕が守る!!
と言いたいけど、らむねは秋葉原に行くことができないので気を送ってメイドちゃんたちを寒さから守ります!!
・・・・・みなさまどうか可愛いメイドちゃんたちを私の代わりに守ってください(>_<。)

明日も寒いのかなぁ・・

お出かけになるご主人さまお嬢さま方、メイドちゃん、店長!風邪ひかないように暖かくして出かけるのだよ(´ω`)



拍手[1回]

髪切ったよ!

「お人形みたいなボブヘアー」

に一回してみたかったの♪
































なんちって(゜∀゜)-★

擬似ショートヘアですお(*´ω`*)


びっくりした?!ねぇびっくりした?!←


図らずも服装がのだめ風だったから髪型も真似してみた!

改めて思った・・私ショート似合わないな(笑)




当分髪は短くしないと思います!

拍手[3回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[09/22 鹿の目の男]
[09/22 鹿の目の男]
[05/13 C]
[01/10 カレリア。]
[12/20 四乃森蒼紫]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
星空 らむね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
メイド
趣味:
コスプレ 漫画を読む 音楽を聴く 甘いもの

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター