忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れぽーと-ぱあと5-

5月31日

神社ピクニックにお供させてくださった執事なご主人さま、ありがとうございました☆
コンビニ経由で神田明神さまへ向かい、肉まぁんと唐揚げとお菓子と・・なんだか終始遠足のようなわくわく感が否めなかったのでした。
この日も(笑)生憎の雨天でしたが、神社の中に生い茂る葉っぱたちに滴る雨音が妙に心地よくて神社だけに心が洗われるようでした。
これからもこんなわたしたちのペースでゆきましょう(´ω`)*
楽しいお時間をありがとうございました★





拍手[0回]

PR

れぽーと-ぱあと4-


5月24日
チラシのときのことを覚えていてくださり、お誘いくださったご主人さま、ありがとうございました☆
初めは私と一緒に歩くのを恥ずかしがっていらしたご主人さまでしたが、お話ししていくうちに私の服装にも慣れ(笑)楽しく会話することができて嬉しかったです♪
メイドステーションカフェさまでメイドさんに似顔絵を描いてもらったのですが、片手ですらすらりと描く素晴らしいケチャップ捌きに萌えました!そのあとはカラオケをはしごしたりと充実した時間を過ごすことができ、とっても楽しかったです(`*・ω・*´)*
またデュエットいたしませう★
では…またお会いできる日まで…*






拍手[0回]

れぽぉ-つづき*ぱあと3-


5月22日

らむとLittleBSXさまでまったりの時間を過ごしてくださったご主人さま、ありがとうございました★
初めてのメイドさんで少し緊張なさっていたようでしたが、お話ししていくうちに少しずつ打ち解けていく感じがしてとても嬉しかったです(´ω`)
おにぎりちゃんがとても可愛かったですねえ♪しかもメイドさんがその場で握ってくれるというなんとも萌へで美味なおにぎりでしたっ!
また故郷のお話しを是非お聞かせくださいね☆では、お身体にお気をつけて…いってらっしゃいませ*



てんちょのお友達のメイドさん初体験っなご主人さま、ありがとうございました★
初めはなんだからむねまで緊張してしまっておろおろしてしまって申し訳ありませんでしたっ>< 自分を叩き直してしっかり秋葉原ご案内をさせていただきましたっ…はず…です←
初めはらむも初★のメイドリーミンさまへ!可愛い内装とメイドさんと蝋燭と…きゅんっとくるお店でしたねっ♪
また秋葉原に遊びにいらしてください☆そして是非ぜひっガイドさせていただいたお店にお友達を誘っていろいろな喫茶さまへ帰宅してみてくださいね(o`ω´o)*





拍手[0回]

れぽっ-続編*ぱあと2-


5月17日

いきますよ(親指を目的地に)のダンディーなお誘いをしてくださったダークエンジェルなご主人さま、ありがとうございました★
いやぁ、腐腐腐(むふふ)ですな。
そんなあたしたちマックでまったり場違いなお話し・・・爆
いつも楽しくテンションの上がる会話をありがとうございます(*`ω´*)
やはり黒くないとご主人さまではないので、いつまでも闇の住人でいてくださいね♪
またいつでもどこでも話し掛けてやってくださいませ!もれなくしっぽを振って喜びます← 待ってますよっ ノシ



5月18日

イベント後にお誘いくださったご…seんせー!ありがとうございました★
かき氷を頬張りながらのお散歩は照り照りな空に相性が良くて、一足先に夏を先取りできてしまった気分でした♪
今回はアメ横経由でアキバに向かったわけでしたが、懐かしい雰囲気のなかに興味のそそられるスポットも多かったですね(つ´ω`)つ*
あっという間なお時間を充実して過ごすことができてとても楽しかったです!また是非楽しいお話しお聞かせください♪




拍手[0回]

昨日のありがとうございました♪


5月11日

りんたまとらむねをアキバの中の乙女の聖地へ連れていってくださったご主人さま☆ありがとうございました(>ω<)
もう3人がシンクロしすぎて大変っ(´゜Д゜`)!!
そんな私たち、互いに選んだ本を評価し合い、日々高め合うのです、アレを。
社長と代表取締役とまだ未定のあの子!いつでも社内関係にある私たち!いつでも密会開きましょう(妖笑)←

そのあとメイドステーションさまでお食事に連れていっていただきました★メイステさま大好きなのですおー><*とても美味しくてそしてメイドさんに萌へました(*´д`*)そしてそしてご主人さまに萌えました!!←

楽しい時間はあっという間でしたが…またお話しできたら嬉しいです(>∀<)♪

素敵なお時間を本当にありがとうございましたっ!!





拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[09/22 鹿の目の男]
[09/22 鹿の目の男]
[05/13 C]
[01/10 カレリア。]
[12/20 四乃森蒼紫]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
星空 らむね
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
メイド
趣味:
コスプレ 漫画を読む 音楽を聴く 甘いもの

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター