忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

ご無沙汰しています(>_<)
らむねです!
新生活が始まり、バタバタしていて更新(…はいつものことか\(^o^)/)も出勤もできてなくて申し訳ありません(/ _ ; )
みなさんお元気でしょうか?私は日々社会の荒波に揉まれて大人の厳しさを痛感しておりますヽ(;▽;)ノ
ご主人さま、メイドさんに会いたいなー…





ってことで、今週日曜日出勤します♪( ´▽`)
今週日曜日ということは…
みなさんご存知、めいきゅ4周年イベントですよう★
かわいいメイドちゃんのダンスやお歌が見れますよー(* ´ ▽ ` *)ノ見れますねー(*´∀`)人(´∀`*)
らむねも今から楽しみすぎてもはや生きがいになってます(笑)

ということでまずはご報告まで!

暑い日が続きますので、水分しっかり摂って、くれぐれも熱中症などにならないように気をつけてくださいね(´・_・`)



拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おはようございます。お疲れ様です。貴女が、ご主人様の事を想う時、誰の顔が浮かびますか?私だったら嬉しいです。24日、秋葉に行きますよ。お散歩したいな~。
  • カレリア。
  • 2011-07-22 10:20
  • Edit

無題

カリレアお前馬鹿かメイドさん誰一人お前のこと思ちゃーいねーよ大人なんだから少しは考えろや
  • リス
  • 2011-07-22 21:58
  • Edit

無題

メイドさんも見るんだから、他のやつの悪口はやめておこうぜ。
コメント見て不快になるような文言もな。
  • ヒロ
  • 2011-07-28 21:16
  • Edit

私のブログも宜しく!

おはようございます。私も、らむねさんに会いたいよー!だってファンですから。(笑)来月、お会い出来たらいいな。
  • カレリア。
  • 2011-08-07 09:30
  • Edit

ごぶさた過ぎますよっと

次は何時になるんだろうねぇ
3時間くらいまったりできるといいんだけどね
  • C
  • 2011-08-21 14:40
  • Edit

無題

台風大丈夫だったかい?
  • まこちゃん
  • URL
  • 2011-09-22 08:27
  • Edit

またいつか

画像代わったんだね
  • なんちゃら かんたら
  • 2011-10-26 23:21
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[09/22 鹿の目の男]
[09/22 鹿の目の男]
[05/13 C]
[01/10 カレリア。]
[12/20 四乃森蒼紫]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
星空 らむね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
メイド
趣味:
コスプレ 漫画を読む 音楽を聴く 甘いもの

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター