忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らむねのしゅわッと発祥1/365

遅ばせながら、4月4日はわたくし星空らむねの生誕日でした。

らむねにお祝いのコメントをくださったご主人さま、いっしょに祝ってくださったご主人さま、おめでとうの一声をかけてくださったメイドさん、店長をはじめとするみなさまありがとうございました(つω;`)感涙

しゅわしゅわ星に生まれ落ちて21年・・そして、メイドさんの休日でメイドさんとして頑張らせていただき始めてから早2年目となりました!
月日の流れは早く、なんだかあまり実感がないです(´ω`;)

まだまだ未熟なメイドですが、これからもご主人さま、お嬢さまに満足のいくご奉仕ができるように日々精進してゆきたいと思います!
どうか今後とも星空らむねを見守ってくださると嬉しいです*


めいきゅに関わるみなさまに感謝の気持ちを込めて・・

大好きです!

らむね


拍手[0回]

PR

あったか差し入れ

チラシ中に差し入れをしてくださったご主人さま、お嬢さまありがとうございましたぁ(n*´ω`*n)ほっくほっく

みなさまの優しさにらむねの心も身体も解凍されました*

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
本日桜散策の公園デートにお誘いくださったご主人さまありがとうございました♪
桜(梅かも・・)に雪という非現実的ながらなんとも幻想的綺麗な風景をいっしょに見れて嬉しかったです+゜
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


今日は、3月3日*桃の節句*ひな祭りでしたね!
ひな祭りといえば、小さい頃の思い出の印象が強いですが・・
お雛様に憧れ、お内裏様に恋い焦がれた乙女たちの心は永遠なのです。
ひな祭りは大人になってもずっと女の子のための特別な日なのではないでしょうか(o´>ω<`o)


そして、急に真冬に逆戻りしてしまったような寒さが続きそうですが・・体調崩されないよう気をつけてくださいね。






拍手[0回]

あうー(´д`)

メガッサお寒ー!!

指の感覚が危険なことになっておるお!かっちこっち!

雪・・降らないなぁ
でも雨が冷たくていまにも雪に変わってしまいそう(゜ω゜)

駅前で冷凍らむねチラシ中です!






拍手[0回]

髪の毛革命


眼鏡装着ッ☆

すずねたんとの身長差・・・

\(。`Д´。)/フミャァ




拍手[0回]

すずねン*らむねン

今日はてんちょーにプリクラ休憩いただいて(笑)すずねたんとプリを撮って来たお(`ω´*)

すずねたんかわひー(*´д`*)ーのだん。
見てると癒されます*
おめめがくりくりきゅるるんだ!
ハムちゃんみたい!

らむね・・自然と顔がゆるんでしまう・・(´>ω<`)むほっ

アニマルテラピーすずねたん*
おうちにほしす!





拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[09/22 鹿の目の男]
[09/22 鹿の目の男]
[05/13 C]
[01/10 カレリア。]
[12/20 四乃森蒼紫]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
星空 らむね
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/04
職業:
メイド
趣味:
コスプレ 漫画を読む 音楽を聴く 甘いもの

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター